近況報告ぅ!

 

みなさんお久しぶりです!!

いかがお過ごしでしょうか??

しばらく更新が滞ってましたが、ちゃんと活動してます、、、

 

さて、早速近況報告の方をしていきます!

 

東方紅楼夢申し込みしました!

素敵なサークルカットも描いていただいたので絶対受かりたい!

 

 f:id:yunnyyy:20130512003204p:plain

僕たちにとって最初の第一歩となる東方イベントなので分からないことだらけですが、初参加らしくフレッシュに頑張りたいと思います!

合否の発表まで待ち遠しくも怖くもありますが、、、><!!

 

 

また、夢見がち放送局(http://ustre.am/VFvj)というネットラジオを不定期ですがやっています!!

 

内容としては、毎回トークテーマを3つ決め、メンバーとリスナーの皆さまでエンジョイしていく感じです。また、ラジオ中にお題をもらってあめちゃんがイラストをその場で描き、リスナーさんにプレゼントする企画も考えています!

お暇な方はぜひご視聴ください!

それでは!