7月ですね~~!!

こんばんわ!!!!!!!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??????

僕たち、夢見がち弦楽団は今日もハイパー元気です!!!!!!!!!

 

「!マークをいっぱいつける人は、コミュ症だ」とか聞いたことがあるのですが、そんなことはないです!!!!!!!(おこ

 

 

~~~~~~~

 

 

さて、今回は皆さんに報告があります!!!!!

 

夢見がち弦楽団は、代表兼ギター&アレンジ担当のゆんゆん、ギター&ボーカルのかなちゃん、おえかき担当のあめちゃんの三人でお送りしていたのですが、何とこの度・・・

 

 

 

 

サポートドラムが加わることになりました!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

うひょー!!!テンションがウルトラあがりますね!!!

 

紅楼夢に参加するにあたって、どうしてもサポートでドラムをしてくれる方を必要としていたので、Twitterで募集したところ、サポートをしてくださるとのお返事を有り難い事に頂いたきました。

 

なんとお二方もサポートしてくださるので、ばっちし頑張ります!!!

 

曲の方も歌詞等も出来てきているので録音をするのが、僕自身めっちゃ楽しみになってきました!!!

 

 そしてもう一つお知らせがあります!!!それはというと・・・

 

 

 

紅楼夢でグッズを出します!!(予定)

 

 

 

モノとしては、夢見がち弦楽団オリジナル缶バッチ&ステッカーです!!

後にTシャツも作れたらなと考えてます!!(心の声)

 

オリジナルキャラクターをグッズのデザインにしようということで、今あめちゃんがオリキャラとグッズのデザインを考えてくれています!!感謝!!

 

夢見がち弦楽団らしいオリキャラ、そしてデザインになってきているのでそちらも合わせて楽しみにしていただけたらなと思っています!!

 

 

 

最後になりましたが、夢見がち弦楽団夢見過ぎと言われないように頑張りますのでよろしくお願いします!!!

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!!!