紅楼夢は、く-2bへ!!

 

こんにちわ!!

ゆんゆんです!!

 

告知が紅楼夢ギリギリになってしまいましたが・・・(汗)

夢見がち弦楽団は、く-2bに配置されることになりました!

なんとかCDも間に合わせることができました!

是非僕たちのスペースに足を運んでいけたらと思います!

 

僕らの初e.p.のタイトルは「ガーリィポップセンチメンタル」です! 

f:id:yunnyyy:20131009233025j:plain  

1. ガーリィポップセンチメンタル (原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess)

2. 夢見ごこち (原曲:少女綺想曲)

3. 落陽 (原曲:恋色マジック)

 

XFD→ http://yunyuuuuuuun.bandcamp.com/album/-

 一著前にクロスフェードデモを作ってみたので聴いて頂けると嬉しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

また、缶バッジも作ってみたので、ぜひお手にとってみてください!

あまり数がないので、無くなってしまったらごめんなさい、、、

デザインは、こちらの2種類です!

f:id:yunnyyy:20131001151816j:plain

 左はサークルオリジナルキャラクターのむっこちゃんです!!

 

ここで皆様にお詫び申し上げます。

制作後に気づいたのですが、こちらの不手際でCDの歌詞カードが左右逆に印刷されてしまっております。大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようよろしくお願いします。

 

というわけで、紅楼夢当日にお会いしましょう!

では。